はじめまして。

日記
スポンサーリンク

はじめまして!ねこどん@mi__nekodon)と申します🐾

雑記ブログがやってみたくて、ついうっかりWordPressで始めてしまいました。
私大文系の4年生です。(2018年現在)

 

Twitterもやってます↓
https://twitter.com/mi__nekodon

 

これから、私が興味を持ったものや好きなもの、日常で気づいたことを中心にブログを書いていきます。
かなり怠惰なので続くかわかりませんが、楽しみながら書いていけたらいいなあと思います。

難しいことはわかりません。
ネットにも疎いです。

 

趣味は、カービィのゲームプレイ・グッズ収集、お絵描き、ガジェット情報収集です。
特技は・・・寝ることです(-_-;)

苦手なことは早寝早起き、マルチタスク、忙しいことです!!!!!

これからどうぞよろしくお願いします(-ω-)/

 

詳しいプロフィールはこちら!

プロフィール
About 管理人ねこどんについて。 Profile 名前 ねこどん 座右の銘 我関せず 好き 星のカービィ、ポムポムプリン、シナモロール、バットばつ丸 趣味 ゲーム、読書、お絵かき、ファミコン互換機収集、アニメ鑑賞 得意 寝坊、二度寝、そ

コメント

タイトルとURLをコピーしました