星のカービィ2019年スケジュール帳!エンスカイショップ限定特典付き:レビュー

星のカービィ2019年スケジュール帳 カービィグッズ
スポンサーリンク

こんばんは!ねこどん(@mi__nekodon)です🐾

星のカービィの2019年用スケジュール帳が届きました!エンスカイショップで予約していたものです。

前々から予約していたので、エンスカイショップ限定特典付きです。

今回は、届いたカービィスケジュール帳の紹介レビューを行います!

星のカービィ2019年スケジュール帳エンスカイショップ限定特典付き外観紹介

早速ですが、まず見た目を確認したいと思いますので写真を載せていきます!

ぱっと見こういうジーンズの記事っぽい見た目の表紙になっています。

白い波線が外側の透明なカバーに直接プリントされています。これはちょっと剥がれそうで怖いですね…

中をパラパラ見ていて気づいたことは、ところどころ挿絵がニンテンドースイッチで絶賛発売中の星のカービィスターアライズっぽいということです。

これなんか特にそうで、この傘はフレンズと一緒に入れるでかい傘ですよね(既プレイ者向け情報)

他にも至るところにスターアライズを思い出させる絵が見受けられました。

 

 

後ろの方に、メモが3種類あり、罫線あり、ミニサイズ、罫線なしのメモ帳を使い分けることができます。(勿体無くて書かないんですけどね!)

また、ここには載せていませんが、年齢早見表や路線図、アドレス帳欄もあり、一般的な手帳と機能はほぼ変わらないかと思いました。栞の紐もあります。

可愛いイラストがところどころに散りばめられている以外は、普通のスケジュール帳です。普通に使えそうでした。

星のカービィ2019年スケジュール帳のエンスカイショップ限定特典はどんなの?

本当にただのおまけなのですが、限定特典も紹介させてください。

これです!

透明のシールで、カービィやワドルディ、その他アイテムの柄があります。

カービィのお家以外の柄は最低でも2枚ずつあったので、1枚使って1枚保存!みたいな使い方もできそうです。

…勿体無いと思う人は1枚も使わないのでしょうが(笑)

一緒に買ったもの

ここからは本当におまけです。

スケジュール帳を予約する際、エンスカイショップのポイントの有効期限が切れそうだったので、ステッカーを2枚購入しました。

ウィスピーウッズとメタナイトです!

 

 

 

メタナイトのステッカーは、戦艦ハルバードも描かれています。これが本当に緻密ですね。

星のカービィ2019年スケジュール帳レビューまとめ

私はエンスカイショップで購入しましたが、キディランドでも取り扱っている商品です。

中の柄はスターアライズを彷彿とさせるものが多くて、いわゆる過去絵の使い回しではないようです。

それ故、書き込むのが少し惜しい気もしますが…使い勝手は良さそうでした!

早めに購入すると、私のように限定特典としてシールがついてきます。クリアでシンプルなシールですので、場合によっては男の人でも使いやすいのではないかと思います!

みなさんも是非、カービィのスケジュール帳で2019年を過ごしましょう🌠

コメント