カービィカフェストアに行ってグッズを買ってきたのでざっくり紹介!

星のカービィ
スポンサーリンク

カービィカフェの予約が取れない限界カービィオタクのねこどんです🐾

カフェの予約は取れませんが、ストアのほうは当日でも予約が取れたので行ってきました。

ストアの品ぞろえとか、様子とか、買ったものとか、記事にまとめておこうと思います~

カービィカフェのサントラも販売していますよ!
収録曲について熱く語っている記事もありますのでよかったら見てください↓

スポンサーリンク

カービィカフェストアで購入したグッズ

さっそく、買ってきたグッズをご紹介します。

どーーーーんっ

どどーーーんっ

内訳はこんな感じです↓

  • シール2種
  • ポストカード4種
  • ノート2種
  • ステッカー3種
  • ティースプーン&ティーフォーク
  • ブロックメモ(ワドルディ)
  • シリコン製がまぐち
  • トートバッグ
  • ビーズクッション
  • ミニアクリルスタンドコレクション3個
  • 刺繍バッジコレクション2個(二人で買いに行ったため)

わりと買ってますね(白目)

トートバッグとビーズクッションは前回のカービィカフェグッズになります。
どうやら在庫がまだあるようで、店頭に少しだけ出ていました。

また、シリコン製がまぐちはどこでも買えるグッズですが、以前から欲しかったのでついでに買いました✌

刺繍缶バッチは…狙っていたものは出ませんでした…残念。

ピンク色の、ポットを持ったカービィちゃんの柄が出てほしかったんですよねえ↓

上から二段目の一番左の柄です。

左下の黄緑のバッジもかわいいですね。あとはワドルディの柄は二つともかわいいです。
コック・カワサキの柄とかレア感あっていいですよね欲しいですね…(遠い目)

この刺繍缶バッジは、一回の入場につき1人1個までしか購入できません(´;ω;`)

私は2人で行ったので手元に2個ありますが、基本は1個しか買えません…!!

なので、欲しい柄が出るまでチャレンジもできません!! oh my god!!!!

カービィカフェストアの様子

私が行った時のストアの様子をお伝えしましょう。

まず、私は平日の13時で予約を取り、12時半頃には現地につきました。

その時からしか知りませんが、ストアは当日入場を受け入れていました。
つまり、予約なしで入れるというわけです。

予約した時間からストアを出るまで、当日入場を受け入れている様子だったので、平日はチョロいのかもしれません。

しかし、品ぞろえはいまいちでした。
私が行ったタイミングでは、カービィカフェ限定のぬいぐるみやリュック、ショルダーバッグなどがありませんでした。人気のものですね。

こういうのは、何度か入荷されるはずなので、公式Twitterにて在庫確認をしてからストアに行かれるのが安全かと思います。
カービィカフェ公式ツイッター⇒@KirbyCafeJP

カフェコスチュームのカービィとワドルディのぬいぐるみ…リュック……欲しかったな…

 

追記:10月25日に再入荷のツイートを確認したのち、買っちゃいました♡

カービィカフェストアに行ってきたまとめ

  • 平日は空いている
  • ストアの在庫は荒らされた後という感じ
  • 商品によっては転売対策で購入個数制限がある
  • 前回のカービィカフェグッズも置いてあるので狙い目

こんな感じです!

他にも詳しくは書いていませんが、通常時にも購入できるカービィグッズや、東京ゲームショウで販売されたグッズなど一部販売されています。

例えば、星のカービィスーパーデラックストレーナーとか、今回買ったシリコン製がまぐちとかです。

限定グッズのほうが優先度は高いでしょうけど、ついでに普通のグッズやほかのイベントでのグッズも買えちゃうので、軍資金は多めに持っていきましょう!(笑)

 

おまけ

カフェに入れないので、カフェの外から写真を撮りました_(:3 」∠)_

かわいいですねえ…予約取れるといいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました