プロフィール

About

管理人ねこどんについて。

Profile

名前 ねこどん
座右の銘 我関せず
好き 星のカービィ、ポムポムプリン、シナモロール、バットばつ丸
趣味 ゲーム、読書、お絵かき、ファミコン互換機収集、アニメ鑑賞
得意 寝坊、二度寝、そこそこ手芸はできる
苦手 早起き、秒刻みの動き、興味のないこと全般、英語!!!!!!!

ねこどんと申します。由来は、猫の絵を描いたときに直感でつけたので特にありません(*’ω’*)

このブログを始めた理由は、自分の考えや興味を持ったものを言語化する媒体が欲しいと思ったからです。タイピングするほうが手書きより楽なのと、いわゆるブロガーという存在に興味がありました。

History

大学は、私立大学の社会学科です。

おかげで、特にスキルもないまま就活に挑み、微妙な労働条件の企業さんをいっぱい見ました。

高校は美術部に所属していました。が、部活ではほとんど絵は描いていません。家と授業ではしっかり描いてました。ちょうどそのくらいの頃から進路や職について考えるようになったのですが、当時はイラストレーターとかデザイナーとかに憧れていました……家族に言い出せずに画塾に行ったりもせず、3年生になって美大に行くにはお金を自分で用意しなければならないと知り、奨学金を借りて私文4大に進路を決めました。

中学も文化部でして、その頃からだんだんと運動をしなくなりました。

ここまで読んでいただけたらわかると思うんですけど、ねこどんはガッチガチのインドアです。一応、水泳などを習っていたこともありますし、体育の成績も悪くなかったんですけどね。

運動が平均程度にはできても、インドアにはなるものです。外出るのめんどくさい。

こんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました