公式Twitterのイラストてんこ盛り!?星のカービィプププメモリーズBOXを紹介

星のカービィメモリーズBOXカービィグッズ
スポンサーリンク

こんにちは、カービィグッズで家が狭くなった限界カービィオタクのねこどんです。

9月7日に発送された「星のカービィ プププメモリーズ BOX」が我が家にも届きましたので、外観、中身をご紹介します!

イラスト付きメッセージカードが大量に入っているのがこのグッズの特徴です。


星のカービィ公式Twitterのイラスト47枚ですよ!これは鑑賞しがいがありますね!

今回は、外観と中身について写真を交えてご紹介します。

星のカービィプププメモリーズBOX 開封写真

さっそく開封する際に撮った写真を用いて、見た目の説明をしていきます。

梱包がとても丁寧

まず、届いた際の段ボールをあけると、さらに段ボールの箱が出てきます。

マトリョーシカを彷彿とさせる二重梱包により、中身の傷を防いでいるのでしょう。ありがたいことです。

二つ目の箱をあけるとプチプチに包まれた「プププメモリーズBOX」が出てきます。缶なので傷つきやすいためか、より万全を期した梱包に敬意すら抱きます。

プププメモリーズBOXの外観

そして・・・

バーン!

「ご使用上の注意」の紙とともに本体が出てきました。


いざ、あけてみます・・・

パカリ

ぬおお!紙の土台の真ん中に、メッセージカードの束が収まっていました。

この土台を外せば、普通に小物入れとして機能する様子です。

箱の側面には、長編にイラストが5枚ずつ、短編に”KIRBY 25TH ANNIVERSARY”の文字がありました。

プププメモリーズBOXの中身

肝心のメッセージカードは、こんなにイラストの種類が豊富です!

カードの表面には、星のカービィ25周年の公式Twitterが投稿していたイラストが描かれています。

ちなみに裏面は下のような感じです。

どうやら、基本は罫線入りのシンプルなカードですが、中には特殊なイラストが描かれているものも。

これは見るのが楽しいです!(*’ω’*)

星のカービィプププメモリーズBOX紹介まとめ

星のカービィプププメモリーズBOX」は限定販売につき、今のところ新たに購入はできません。

しかし、カードに使われているイラストは「星のカービィ公式Twitter」(@Kirby_JP)にて見ることができます。

なので、イラストだけでも見てみたい!という方はそちらをご覧になるといいと思います。

でも、この記事に訪問された方って既にプププメモリーズや公式Twitterのことを知ってそうですよね。

万が一、なんとなくここに来た方で興味を持った方がいたら、そのときは公式Twitterにイラストがあると知っていただければ幸いです。

ではでは~~ノシ

👇2019年のスケジュール帳は購入済みですか?まだの方はこんなものもありますよ!
https://nekodonblog.com/kirby-schedule-ensky/

コメント