【ITS’DEMO】イッツデモカービィコラボグッズを買ってきたので紹介!

カービィイベント
スポンサーリンク

やっとこさ買ってきました!!!ITS’DEMO × 星のカービィ コラボグッズ
9月18日(火)よりスタートしたこの企画、大人気だった模様でほとんど商品が残っていませんでした!
そりゃそうだよね!!!カービィだもんね!!!出遅れたーーーーーー!

というわけで、かろうじて残っていたグッズを見て買ってきたので、レポートです。

星のカービィイッツデモコラボで買ってきたもの紹介

私が買ってきたのはこちらです!

ペン2本です~~~~涙

  • コメットペン 650円(税抜き)
  • サラサマルチ 690円(税抜き)

詳しく見ていきましょう。

コメットペンのほうはむき出しで売られていたため、シールが二枚張られた状態でした。
写真ではすでに剥がしてある状態です。

パット見綺麗に見えますが・・・

シールの端だったほうに粘着面が少し残ってしまっています。見えますかね?
セロハンテープでぺたぺたしたら取れる程度でしたので、テープさえ持っていれば大丈夫そうです。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

コメットペンとサラサマルチで柄を変えて購入しました。というより、店舗にあったのがこの種類だけでした。
さすがに、一か月弱も経っていれば、人気商品はなくなっていましたね。
パスケースが欲しかったんだけどなあ…(‘ω’)

柄表

柄裏

サラサマルチ柄アップ

星のカービィイッツデモコラボの店舗の様子

私が行ったお店は、とても狭いのもあって、グッズが置かれていたスペースは隅のほうでした。
コラボスタートしてすぐに行っていれば、もっと大々的に置かれていたのかもしれません。

グッズはほぼほぼなかったです。
人気だと思われるパスケースやコスメポーチ、スマホケースなどなど、お目にかかれなかったです。さすがはカービィ、すぐ売れちゃいますね。

ここで独り言をば。
カービィが人気なのはわかっていることだし、売れそうなグッズの目星はある程度つくラインナップだったので、もっと数を作るべきだったのでは?と思ってます。
予算とかの上限はあっただろうし、いろいろ考えているのだろうから、こんなことを言っても意味はないとはわかっていますが。
いやほんと、パスケースほしかったんですよねえ…早く行けばよかったんですけどねえ…しゅん。

まとめ:人気のカービィグッズはすぐに売れる

今行くなら、人気のものはほぼないです。
もしいかれる方がいるならば、その点の覚悟は必須です。

ただ、今もカービィコラボの袋に入れてもらえるので、その点は良いですよね。
限定物を買った感を味わえます。

ポケモンみたいに長く長く販売してくれたらなあと思うので、今後もカービィコラボがあるようにお祈りしておきます。
というかやるでしょ!こんなに売れてるんだし!!!そうですよねITS’DEMOさん!?!???

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

にほんブログ村

コメント