星のカービィウォッチが届いた!紹介レビュー

星のカービィ
スポンサーリンク

おしゃれよりもカービィ優先!なねこどんです🐾

本日、予約していた「星のカービィウォッチ」が届いたので、早速レビューします!
思っていたよりも簡素な包で届いたのでびっくりしましたが、中身は無事でした〜〜
というわけで、見た目からご紹介していきます!

スポンサーリンク

星のカービィウォッチの見た目紹介

腕時計ということで、かなりコンパクトな箱に入っていました。
こんな感じで↓

さすが、予約商品というだけあって、なかなかシンプルで素敵なデザインですね。

開けるときは、下から引っ張る感じで出てきました。

写真のように、パカって開くと中に時計がまっすぐ収まっていました。

いざ、中身を確認・・・

じゃじゃ〜〜ん☆あらかわいい٩(♡ε♡ )۶

もうすこしよく見てみましょう。

見てください、この光具合。とてもきれいです。

正面から見るとこんな感じです。数字の代わりにKIRBYの文字が。

なかの柄はこんな感じです。シンプルにかわいいです。

星のカービィウォッチのサイズ感もご紹介

 

いちおう、サイズ感が伝わるように定規と並べてみました。
中央の盤だけで3.5センチ程度はありますね。
女性からすると結構大ぶりな時計だと思います。

手元にあったおもちゃの時計と比べてみても、若干大きいです。
よくあるおもちゃの時計って結構大きいですよね。
それと比べても大きいので、つけると主張してきそうです。
私はブラウンにしたので、さほど目立ちませんが、ネイビーだと少しカービィの時計だってバレやすいかもです。
バレたほうがいいんですがね👍

星のカービィウォッチ紹介まとめ

質感は伝わりましたでしょうか?

こちらは予約商品、かつ、受注生産ですので、これから購入するならば定価以上の価格でしか手に入らないかと思います。
探すにしても、アマゾンかヤフオクかメルカリあたりになってきそうです。

ただ、予約が間に合わなかった方や知らなかった方が見て、定価以上を払ってまで手に入れたいか、そうでないかの判断の参考になれば幸いです。

また、単にネットサーフィンがてら見に来たよ〜って方も、カービィの時計って意外といいかも!?とか思ってもらえたらいいなあ〜なんて思ってます。

時計といえば、他にも懐中時計やおもちゃっぽい腕時計など、たくさんあるんですよ〜


created by Rinker
星のカービィ
¥35,000 (2024/04/20 07:42:50時点 Amazon調べ-詳細)

私はギャラクティック・ノヴァの懐中時計を狙ってます✌

コメント

タイトルとURLをコピーしました